最終更新日5月24日

多忙&休養の為少しの間お休みさせて頂きますm( __ __ )m
メールは出来ますがお返事遅くなるかも知れませんのでご了承下さいませ。

 プロフィール

 ジェニー達のスナップ写真
 クローゼットルーム(作品集)
 モデル控え室&ナオミ控え室
 キカクベヤ(カウプレ等)
 頂きもの
 ガラクタ箱(四方山話)
 プーリップ、ブライス 
 リンク
 フォームが開きますメッセージフォームです
おしゃべり★モードとだいあり
ショップの状況の御報告もあります。
 テキスト掲示板(休止中)  


1/6サイズの展示物、販売のみの別館です。
更新記録
4月26日リンク部屋 2件更新。

パソコン変えたのだ〜〜

3月27日りとる★すたあ カジュアル新作 ダイスキセット1点アップしました。
2月23日りとる★すたあ カジュアル新作チェックダイスキ1点アップしました。
1月28日りとる★すたあ展示室にチェックダイスキをアップ。
1月11日リンク部屋一件追加しました。

12月23日キカクベヤに今回の企画を収納しました
12月9日プレゼント企画アップしました。お久しぶり。
9月29日ブライス、プーリップの部屋にパジャとロバンが入りました。

9月23日メッセージボックス設置しました。
9月18日りとる★すたあ展示室へのへのパンクアップしました。

9月9日リンク部屋一件追加、同日「リンクページの変更について」
9月2日トップ差し替え
8月17日トップ差し替え
8月6日トップ差し替え
7月3日トップ差し替え

古いものから削除します。

リンクページについてのお断り。
最近、HPアドレスを変更されたり閉鎖されたりするサイト様がありますが
当方からはお問い合わせしませんので長く御連絡頂けない場合は折を見て外させていただく場合が御座います。
なるべく御連絡戴けたらと存じます。
また、サイト内容や取り扱いドールにつきましても時間の経過と共に変わったりしますので、
管理人様のお名前とバナーのみのご紹介とさせて戴く事にしましたのでご了承下さい。

当サイトへのリンクは貼っていただける時のみ御連絡下さいませ。(外すのは自由です)
宜しくお願い致します。

★お人形について、メーカーに問い合わせをしないで下さい★★画像、文章、デザイン等は無断使用、転送しないでください★

「momoko」および「桃」アイコンは、有限会社ペットワークスの商標です。
open 2002.04・19旧サイトopen 2001.12.吉日
      

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送