キラキラ★モード
 TOP モデル部屋 スナップ ガラクタ箱 キカク部屋 頂きもの 
 クロゼットルーム ショップ リンク ケイジバン

モデル控え室

サイト内で着せ替えのモデルを務めてくれるお嬢様たちをご紹介します。(順不同)
コメントや★の数ははあくまできらの主観です。(因みにナオミファンです。)
メイクや髪を変えているものもありますので資料的なものにはなりません(^^;

ナオミ控え室ナオミだけ集めておひっこし〜〜!


ジェニーフレンド・・他あり

ジュディ(キャッスル通販)

んんんっもう!!可愛いのなんのって箱から出した時に発狂しそうになりました。
眉から頭のてっぺんのちょんまげまでかなり長い(つまり頭がでかい)のはご愛嬌♪
(初代カチカチ頭のたまきよりでかいかも!?)
ジュディ(キャッスル)

2000年頃のものだそうです。オークションでお迎えしました。初めてのジュディでとっても嬉しいです。
ストレートヘアで颯爽とした感じがします。横向いた青い瞳も可愛い!星5つ〜〜!

カレンダーガールたまき7月

とっても可愛いのでヌードでお迎えしました。
たまきには珍しいショートで薄めリップもなかなかお似合いです。首が傾げられて仕草も可愛い(>_<)もとの制服姿もなかなか良かったな〜。


ラブウエイたまき(初代)

もう激カワ!色が白くて大きな澄んだ瞳。
髪がカチカチに固まっている以外は言う事ないです。
真っ赤なリップがチャームポイント。。

チアリーダージェニー

この子は頭が少々大きめ。にこっと笑った時の歯がポイント。毎日歯磨きわすれません。
アクションボディーからノーマルにかえられました。(T_T)。。。。。ということはお仕事減るんかな?

ミツキ(リミテッドエディション)白肌

この子はずーっとお迎えしたいなあと思っていたのですがいつもオークションなどで見ているだけのお嬢でした。しかーし、そんな私の気持ちを知ってかしらずか養女にくれるお話が・・・。もう嬉しいのなんのって・・・
15歳にしてこの色気。でもお目目がきりっとしててお肌も若いって感じよ。

シオン(ファッションステーション)

とにかく美しいのです。写真写りは悪いけどこの瞳に悩殺されました。ドキューン!です。

文句なしです。。。

ロベリア

とってもロリ顔で可愛いです。
ぼーっとしててドジそうな雰囲気が大好きです。

私だけのジェニー

この子はケースに入らずにとっても簡単な服を着ていました。大きな電気屋さんのオモチャコーナーよりお迎え。
なぜか私の親戚の子にそっくり。
大人しそうで髪の色が変わっているのでモデルとしては扱いにくい(笑)。

フォトジェニックジェニー(白肌)

我が家に来たはじめのお嬢さん。
髪がさらさらで気持ち良いの♪

ナチュラルボディでちょっとせくすぅい〜!
ポージングが上手くないのでモデルとしてはもう一息?でも可愛いからオッケー。

フォトジェニックジェニー(ナチュラル肌)

この子はモデルとしては起用されることは殆どない。仮縫いする時のフィッティングモデルである。
身体は汚れ,手足も痛んでいるのでエステに行きたいらしい。(ごめんね〜。)髪も切られてしまった。(T_T)

オリーブ(リミテッドエディション)

お嬢様系からフリフリ系まで着こなすなかなかの仕事ぶり。そこにいるだけで美しい花の様であります。
ジェニー(ニューヨークモード)

近所のオンボロオモチャやさんでお迎え。
髪が少ない。

ちょっとボザボザ頭だったので肩のラインでカット。
あまり出番がないのでちょっぴり自信をなくしかけ。
頑張れ!。。。
最近はフィッティングモデルになっている・・・。
ミツキ(リミテッドエディション)日焼け

学校にいきながらモデルをはじめた。とっても元気でいろんなふぁっしょんに挑戦したがるがまだ着こなしきれない感がある。将来に期待したい。
カレンダーガールキサラ。アテンダント

初めてのキサラお迎えとなりました。髪の色がとっても素敵です。きりっとしたフェイスは最高ですね。可愛いというより「おっしゃれ〜!」
いろんなお洋服を着てくれそうです。キサラファンになっちゃうわ♪

カレンダーガールキサラ。アーミー

とっても可愛いです。髪は赤っぽいメッシュがかかっていて髪の量もたっぷりめで好み。日焼けって扱いにくい印象があるけれどこのキサラはいいです!色んな服を着せてみたいですね・・。

着物シオン

期待通り噂どおりの美人さん。スカウトマンが百貨店から引っこ抜いて来たが面接をしてみると何か過去に暗いものがあるのか首と足に少々ゴムの跡。
しかし本人のやる気は相当なもので逆境をバネにがんばるタイプと見た。採用決定!

数週間後、なんと綺麗にゴム跡が消えました!(やっぱり若さかしらん)
ジュリア(リミテッドエディション)

とってもプリティなお嬢ちゃんです。
 トイザらスからお迎え。。。あまーい雰囲気がなんともいえません

ルイーズ(リミテッドエディション)日焼け
+
ザらスよりお迎え。999円でも良いお仕事するんですよ〜。長く箱に入っていたせいかちょんまげ髪が後ろの方が引き出されていたので思いきって2テールにしました。いかがかしらん?うーんもう少し高く括った方がいいかもね。
たまき(ノーマルボディ)

横分けであまり長くないくるくる髪のたまきです。はじめてのノーマルボディで、首が傾げられます。嬉しい!。ボディはいつものノーマルボディよりより肌色に近い感じがします。
相変わらず派手なお顔立ちですねー。

カオリちゃん(ドールショウ10)

初めてカオリをお迎えしました!!。
色とりどりの瞳とこれまた初めてのシルバーヘアはなんともいえない組み合わせです。顔が丸い?のがカオリの特徴ですよね(笑)おだいりして頂いてとっても良かったお人形です。余談ですがダーは「ラララ無人君♪みたい」って言いました。(確かに宇宙人ぽい!?)
ミツキ(リミテッドエディション)

フローラと一緒にお迎えしました。あんまり可愛かったのですがちょっと悪戯心がでてリップだけ茶色に塗り替えました(^^;
ゴスッコになりました。

フローラ(リミテッドエディション)

今更ですが
モデル倶楽部初登録のフローラはやはり基本形の茶箱から(笑)。トイザでお安く手に入りました。ラッキ♪
紫の瞳は妖艶で気の強そうなところが気に入りました。さらさらな黒髪ちゃんです。

NJキサラ(2002春バージョン)

ちょっと御輿入れが遅れちゃったけどきらが初めてJCの会員になっておむかえするNJのお人形です。シャギーなショートヘアが素敵!
これが普通眉なんですね(笑)。今まではカレンダーガールの細眉ちゃんしかお目にかかった事なかったもので(^^;とってもかっこいい&可愛いです。

ァーストジェニー

首が少し傾げられるので可愛い仕草ができます。左右のアイプリがちょっといびつなのかなあ。。。お手軽価格なのでこの子は多分養女に行くと思うのですがまたお迎えしてしまいそうです。カスタムには持って来い!?

バービー(スクエア)

近所のコンビニでお迎え待ちしてました。初めてのバービーです。やっぱり貫禄があります。
合う服が少なく少々ふてくされております。
「オコラシタラ、コワイデー!!」と関西弁で叫んでます。


カレンダーガールマリーン婦警さん


珍しく我がモデルクラブにマリーン嬢が採用される。。気に入らない服を着せられても小道具のホイッスルは吹かないでね。人気者だけあってやっぱり美人さん&とっても可愛いですね。
JAS機内限定18ジェニー

もとはいわゆるスッチーさんです。黒に近い髪は最近貴重。とってもおねえさんでバリバリの社会人って感じ。モデルの傍ら旅行ばっかり行ってます。制服も似合っていました。お着物姿もいいでしょ?

soon soon soon
ケビン(ドラゴン社所属)

モデルたちの用心棒としてやとわれた。
女の世界の中で唯一頑張っている。しかしモデルの中では手をださない硬派である。
髪がない。(笑)髭が濃い。表にはでる事は少ない。

しかし一人でこんなに沢山の用心棒なんて・・身体が持ちましぇん!
soon soon soon


高校生リカちゃん

高校生リカちゃんVOL・9

ザらスでなんと500円でした。色はスタンダードとなっていますが少々日焼け気味にも見えます。
初めの髪は横分けでパシッと後ろで結ばれていたんですがゴムを外して前髪をたらして見ました。お湯で癖をとろうとやってみましたがこのくらいが限度。
癖をストパにするってできないのかしらね〜。
そのうち髪癖のついたところから切っちゃうかも。
高校生リカちゃんVOL・7

この子もお迎えして〜のお値段でした。
日焼けちゃんです。
めちゃんこショートですが最近気になるお嬢の一人でした。
制服系を着せてみたい可愛い子です。


高校生リカちゃんVol.10

なんと初めてリカちゃんをお迎えしてしまいました。
色白シャギーで可愛いんですっ。将来は何になるのか夢いっぱいといった感じです。





リカちゃん

タカラ35周年株主優待リカ

親戚のおばちゃんに頂きました。(ラッキー!!)
おでこ全開で髪がとっても多いんです・・。でもメイクは控えめでプリチイちゃんですよ。

LICCADIARY

なんと一万セット限定!?(これが限定と言えるのかはべつとして)日記とセットになっていてめちゃ可愛かったのです・・。とうとうオーナーは22センチサイズにまで手を出してしまいました・・・。ああ・・(>_<)我慢できませんでした・・・。。
浴衣リカ

店頭であまりの可愛さに思わずお迎え。
パツン髪がそそります。

ネオリカ(スパイガール)

ドール友達の所からとうとう憧れのネオリカがやってきました。
生意気そうでカッコよくて可愛くて最高だわ♪





momoko

momoko ver.03AN

「一目会ったその日から恋の花咲く事もある!」そんなインスピレーションを感じた桃子でした。我が家2人目の桃子さん。
今までの桃子とはちがい瞳がまっすぐ向いているセンターアイというのも魅力です。
なかなかココまでのショートヘアが似合う人はいませんよね。
スタイルのバランスの良さにうっとりしてしまいます。
とても男前な白肌の桃子さんです。


補足説明を見る?→
momokover.03SSor

我が家に初めて念願の桃子さんをお迎えしました。
ジェニー達とはちがって頭ちいさくてお顔も手が込んだ作りになっています。
画像ではその立体感などお伝えできないのが残念です〜。

説明書きをアップしましたのでごらんください。⇒

トヨカロンな髪って気持ちいいですね〜〜♪

★は今回つけません(笑)

内藤ルネドール

内藤ルネドール☆スージー(セキグチ)
***************************
「ルネなくしては日本の少女文化は語れない」
といわれている内藤ルネは’50年末に19歳でデビュー。
それまでになかった特別の可愛らしさとハツラツ感が
全く新鮮で、たちまち日本中の10代女性のハートを虜にし
長い間いくつもの流行を作りました。その影響はいろいろな形で
現代にも続いています。

このルネドールは伝説の少女雑誌「ジュニアそれいゆ」の表紙に
描いた内藤ルネの絵の魅力をあますところなく立体化したもの。
超可愛いのに少しアダルトでドレスのセンスも素晴らしく
究極のアイドル人形がついに出現!!
ルネドールをあなたの心のベストフレンドに・・・。
素敵な少女達にいつでもあなたの思いを語りかけて下さい。

***************************
↑上のコメントはスージーが入っていた箱に記されたものを
抜粋致しました。



大きなお顔のとっても可愛いドールです♪
身体はジェニー達と殆ど変わらないようです。


topページへモドル   ナオミ控え室に行く.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送