お久しぶりね♪なんとか4年がたちました企画
冬のカジュアルワンピセットプレゼント

更新も気まぐれな我がサイトもお蔭様で4周年を迎える事ができました。
これも遊びに来てくださる皆様のお陰と心より感謝申し上げます。
この度は22cmと27cmご用意いたしましたので是非ご覧になって下さいね。

御注文は下記フォームにて受け付けいたします。
受け付け応募は アップしてから12月15日 お昼すぎ頃     まで。
22cm、27cmそれぞれより1名様に抽選といたします。

発表はこの場とご本人様にメールにてお知らせ致します。

モデルさん着用例は次のページにありますvv。(↓一番下からどうぞ)

@22cmワンピセット

ワンピ ショール バック
(プレゼントBOXは伊達です)
*****************

ワンピ★★総裏、鍵ホック1つ。
ショール★★フリース(裏あり)
バック★★本皮。工作みたいなものです。
ネックレスにもなる飾り付き。

対応は、ブライス、リカ


A27cmワンピセット(プーリップ帽付きも可)

ワンピ、バック、ベルト、帽子、マフラー
************************
ワンピ★★見頃のみ裏付き、鍵ホック1つ。
バック★★フェルト素材&チェーン
ベルト★焦げ茶のスエード
帽子★★フリース(ある程度の伸縮可能)
マフラー★★フリース(飾りピン付き)

対応はSAJ、プーリップ等。

27cm補足品としてプーリップのお帽子

中華まんに毛がはえたみたいなユニークな帽子です。
ファーは焦げ茶ぽいです。



もし要らない方に当選されて余った時は再度単品で出します。


発送は定形外郵便にて。送料も負担致します。
返品交換は出来ません。オークションなどもご遠慮下さい。
至らない点があると思いますがハンドメイド品である事をご理解頂きます様お願い致します。


お申し込みはこちらからどうぞ〜m(__)m。(フォーム別窓開きます)
また、メールでも受付します。メールはこちらから。⇒
(ハンドル名とアドレスと欲しいサイズを教えて下さい。)



当選者の発表です
22cm★★★まりん様

27cm★★★スズメ様

に決定致しました〜!おめでとうございます♪。
(12月15日それぞれのサイズにてくじ引きにより厳正なる抽選を致しました。)

ご当選された方おめでとう御座います。
また抽選には外れてしまったけれど、メッセージ頂いたり嬉しいお言葉頂いた方々、
この企画に参加してくださった方全ての方に厚くお礼申し上げます。

本当に皆様有り難う御座いましたm(__)m。

また企画した際にはチャレンジしてくださいね♪




ではモデルさんに着ていただいたのでイメージの参考にして下さいね。クリック⇒

トップへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送